2012-06-06

女達の戦い

総選挙開票。


ネットで中継をずっと見てた。
選ばれた64名は各々気持ちをスピーチで披露するのだが


彼女達、まー、しっかりしてる。



発表直後という興奮からか、みなそれぞれ全身からなんか知らないエネルギーが漲っていて、良い事言ってる。
すごいね。



ゆとり教育で育っておきながら激しい競争世界に自ら飛び込むのだから、
固い意志と強いパワーを持ってるのは当然か。


社会現象にまでなってしまったこのグループをもう無視は出来ないし、むしろ興味津々だ。ブームは必ず終わるからどこまで走り続けられるのか、今後もひっそり注目を続けたい。

ひっそりとは言いつつ、一応「推しメン」ていうの?実はあるのだ。


優子、おめでとう!!!


09年から密かに応援している。
一昨年は勝利で喜び昨年は悔しい思いをし、今年はエース卒業で緊張とプレッシャーがMAXであっただろう。
これでこの一年自信を持って駆け抜ける事ができる。

実際の投票権は持たないけど、心の中で1000票くらいは入れたかな。
頑張って欲しい。


つって彼女達の方が幾倍も頑張っているはずだから
人の事より、私がんばれ====。