2012-10-18

to LONDON

再来年の2014年にロンドンで友人と個展することにした。

時代の変化とともに世界はぎゅっと近くなってる。
日本だけを対象にしてもつまらない。
せっかくなら異国の見ず知らずの人に見て欲しい。
ぜったいそっちが面白い。

ロンドンに決めたのは二人がその地を好きで思い入れがあるから。
理由はそれだけだけどそれだけで良くてそれ以外にないだろう。


一緒に挑戦する友人は私と別ジャンルのアートな女性。
繊細で、キュートで、可憐で、気品漂う作品を造り出す。
巧妙なトリックの様な技法はどれだけ眺めても飽きない。
模様を追っていくと思想が迷宮入りしていき、
やがて彼女の世界に引き込まれる。

出会った時(はじめて作品を見た時)から一緒に何かやりたいと思ってた。
ロンドンの人も彼女の作品をきっと好きになる。

わくわく。

準備期間は十分ある。
私達らしく挑みたい。