2013-02-06

携帯

疎遠になった人のアドレスをガッツガッツ削除した。
何件あったか確認してなかったけど、140件くらいになった。

それでも140件か。
ほんとは常時30件くらいでいいんだよな。
だってかける人って、必要なのってそれくらいだから。

年に1回かけるかかけないかの人とか
用事があったらその時共通の友達に番号聞けば良い。


気がついたら増えていく一方で。
かけもしないのに。
かかってもこないのに。

私自らはかけないだろうなって人の連絡先は聞かない。
かけてこないのに聞いてくる人ってなんだろう。
削除しながら思った。

汚れてた部屋がきれいになったような感覚。

身の回りにあるのは、本当に必要なものだけで良い。