2013-10-19

ねこふんじゃった

今日友達の新居にお邪魔した。
おもちゃがたくさんあって、子供が聞く歌を一緒に聞いていたら

ねこふんじゃったの歌詞がひどい

てので盛り上がった。
知ってるだろうか。
始めから最後までの歌詞。


知らない人は見てみよう↓↓↓
「ねこふんじゃった歌詞」


そもそも出だしのねこふんじゃったもおかしい。

可愛い猫を踏まないで!!

スタッカートで軽快なリズムに騙されとったわ。
更にひどいのが中頃のところ。
一見ひらがなで見るとあまり何も感じないけど、こうだ。

悪い猫め 爪を切るぞ

怖いってば!!
そもそも自分が先に踏んづけといて何言ってんの!!

そして最後にはかつおぶしやるからよっといで
とかいっておびき寄せるという。。。


2番についてはもう、深く考えたくないよね。
愛猫家だから。


これ、猫踏んだのって誰?