2013-12-29

夢締めくくり

まさか夢にcontinueがあったとは。

前回夢にトムが出てきことを書いたが、、、
(こちら)

また出てきた!!
なんとまた偶然会った!!
話しかけたら私の事覚えてくれてて、
「おぉ、今からあっち行くんだけど一緒に行こう」
と手を差し出してくれて手をつないであっちまで行った。

あっちに着くと、じゃあまた。と別れるんだけど
そこで私は「一緒に写真撮って!!」と言った。すると、

「写真はダメなんだ。ごめんね。」

断られた。
そしてビョークのコンサートに行ったらまたトムがいて。。。

そんな夢。

まさか、前回夢の中で会ったことを夢の中で覚えていてくれたとは。。。


私、日頃のトムへの愛と妄想力が強すぎるのでしょうか。
あぁでも嬉しい。
私の事覚えてくれてた。

これで良い年末迎えられる、ありがとうトム!
ありがとう皆さん!!

良いお正月を。



2013-12-19

目に写るモノ全てに色があることを何故と思ったら果てしなかった。






2013-12-17

マスク

風邪予防
保湿効果
化粧手抜き隠し

などなどでマスク気に入ってて昼から夜までずっとつけっぱなし。

で、家に帰ってお風呂に入る時外すと
口が耳辺りまで裂けてるからびっくり!!


※朝になると戻ってます。



2013-12-16

ない

巡り合わない
叶わない
掴めない

つまりは全てが

足りてない



2013-12-12

生きてる

朝方夢にトムが出てきた!!
偶然遭遇して、もの凄く仲良く良い感じに、なんならラブラブな感じで写真を撮ってもらい、気が合ってせっかくだからとお店に入って会話を楽しんだ。しばらくするとジョニーも来て!!あんな話こんな話。
あまりに舞い上がって現実だと思い込んでたもんだから目が覚めた時のショックさと言ったら。。。

朝を、目覚ましを呪った。
あのまま永遠に寝ていたかったのに。

どうりでトムがやたら日本語が上手いと思った。
トムだけならまだしもジョニーまでも日本語で話始めたし。
一応夢の中でジョニーも日本語話せるの!?とつっこんだけど。

嬉しさと切なさを噛み締めていた時、続けてそこそこがっかりな連絡が入った。
そっちが夢ならいいのに。
テンションガタ落ちで家を出たら、コートのボタンが突如取れて落ちた。
そのボタンは単なる飾りの部分で、これといって酷使していたわけでもなんでもないポジションのやつなのに。


不吉。。。


最近死についてよく考えてるし私今日マジで死ぬかも。
と朝っぱら思った。


でも生きてる。

まぁ、2回交通事故に遭っても死ななかったしきっと殺しても死なないタイプなんだろうけど。




2013-12-09

最近ぜんっぜん面白いギャグも思い付かないし
つまらないから
だいぶ久しぶりに物語でも考えてみようか。

もう昔みたいにふわっと浮かぶことはないから
作り出す作業となる。


予定のない暇な休みの日にでもマジで。。。
と思うけど暇な日はお昼寝を優先してしまうから
いつ出来上がるかは分からない。




2013-12-04

来月は新しい年

12/10放送です!!とかって宣伝きてだいぶ先やんと思ったら

来週!?


そうだ、もう12月に入ったんだった。
ちゃんと家賃も振り込んだのに感覚狂ってた。

oh no~~~~~



2013-12-03

師走に思うこと

やりたいことやって自由に生きて、そろそろそこそこ歳をとってきた。
先ばかりを見続けて我が道を歩き、ふと、この道はあとどのくらいかと遠目にみた。


なるほど。



どんどん新しい才能は生まれてきている。
これからも先ばかりを見て行くだろうが、少しスタンスを変えて歩く必要がある。



未来を託す未来をつくりたい。


今年初旬はまだ自分の為だけに生きたいと思った。
けど、来年の照準はそこだ。